コハル‐ピュアな王道美少女のブログ

RSS feedly

エロい目の、、、お礼日記

18時間前
0いいね

20日14時半からご予約のお兄様
ありがとうございました❣️


初めてご自宅のお誘いでした✨


わくわくと緊張で
行く途中に車の中から
海を見てボーっと黄昏てました😹



天気も良くて完全にドライブ気分でした🚗
キラキラしてる水面見てると
気持ちいですよね✌️




そんなこんなで自宅へ着くと!
掃除をしてくれていたらしく、
すごいピカピカ綺麗🤩
とてもあったかく迎えてくれました。





回春初めてという事で
ど新人のわたしで大丈夫かなと思いつつ、
沢山気持ちいいと言ってくれて、
イビキをかいて爆睡もしちゃってて
めっちゃ安心した😮‍💨 




アレでは特に幸せ〜って叫んでましたね😹
そう言ってもらえてわたしも幸せな
気持ちでした💗





肩と仰向けマッサージもリクエスト
ありがとうございます✨



マッサージはもちろんお尻も沢山
褒めてくれ、、、
超久しぶりに綺麗な人見たとか、、、?
(それは褒めすぎです👍)




すんごいかわいらしい瞳で沢山
見つめてくるから恥ずかしかったですよ🤭




あとはこれから寒くなりますし、
特に肩辛そうだったので、
あんまり無理せずね?




またお誘いお待ちしてます!






口コミ書いていただけるととても
嬉しいです🙏
サービスがあります。





こはる


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Tue) 20:49
あなたにきゅん

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

コハル‐ピュアな王道美少女(30歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×