コハル‐ピュアな王道美少女のブログ

RSS feedly

あなたにきゅん

15時間前
0いいね

今日もお疲れさまでした♪




お店の女の子達の日記も眼福なのと勉強の
為にも?たまに見てるのですが、



アロマコースのお姉様が私のことを
きゅんとしたと褒めてくださってる
日記書いてくれてて、、、、
ありがとうございます✨



こちらこそきゅんきゅんしました🤣🫶


(私の事じゃなかったら恥ずかしいな笑)





一度だけ一瞬すれ違った事があるの
ですが、お顔も小さく、細くて、上品で
守ってあげたくなるような綺麗で可愛らしい方でした♡
(今のキャストさんだよね?アイドルじゃないよね?みたいなね。)




そんな方に褒められたらもうね、、、
赤面しますって。





マッサージされる
お兄様がとても羨ましく思いましたもん😹



中身も外見も美人さんって素敵すぎる、、





他の女の子達とはあまり会う事はない
かもしれませんが、気軽に声かけてくれる
と嬉しいです😍





こはる

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Tue) 21:49
白くてどろっとした

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

コハル‐ピュアな王道美少女(30歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×