レイコのブログ

RSS feedly

古川、そして石巻の皆様 こんにちは。

16時間前
0いいね


開運橋から見た
岩手山。
(この日は、曇り)



お昼前から

執筆してきましたが

ある一定になると(長文)
消えてしまうシステムに


謎。



3回書き直し

書き足しましたが

慌てて
一斉送信

古川店や石巻店にまで
ブログがアップされてしまいました。



落ち着けって、ね。



それでは

気を取り直し…






坂本酒店さんでは

岩手の地酒が
多数、揃ってあります。



焼酎や梅酒も、ありましたよ。




盛岡では

地元のおんちゃん達と
肩を並べて呑める

角打ち場が
いくつかありますが


坂本さんでは

2022年末から
スタートをされたそう。



酒屋さんの一角で呑める
角打ちって、良いよね


大人の醍醐味

呑兵衛の仲間入りをしたような
気分にさせられます。





ここのお店の
何が良いかって


「人」。

呑み終え

店構えを撮影していたら

六代目店主の
お坊ちゃんから

「どうぞ、どうぞ。
沢山撮っていってください」と
明るくお声掛けをしていただきました。




人っこ(お人柄)が
良くなきゃ

何もかも
始まらないでしょう?



また

すぐに来たくなる

北国の酒屋



それが、坂本酒店さんなのだ。





それでは


お仕事を終えてからの

至福の一杯の
為に🍶🍺🍷


午後からも
張り切っていこう!!






#ちょい飲み、銘酒探しに最適・レイコのあんべ良いお店百選認定・岩手盛岡坂本酒店さん
#文政12年(1829年)創業・西根町の酒蔵・わしの尾さんは明日盛岡材木町よ市に出店されます
#銘酒鷲の尾の名前の由来→大鷹が住む岩手山の麓の清らかな湧き水を使って醸造されたことから
#日本酒の世界は奥が深いね

#生レンタルファミリー♡古川、石巻店の皆様へ・お元気ですか?
わたくしレイコは目、肩、腰、脳がかなりガタついておりますが老体にムチを打ち打ち張り切っていました仙台にお寄りの際は是非ぜひ遊びにいらしてくださいね
寒くなりましたので御身体に気をつけてお過ごしくださいませ

#生レンタルの狂犬または噛みつきガメ・レイコ
#国分町からお越しの際は立町ホテル街入り口よりレッドカーペットを敷いてお待ちしており〼。
#ドンキにレッドカーペット売ってっぺが?ドンキイクヨ





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月25日(Fri) 15:12
「どんど晴れ。」

SHOP

仙南 / デリヘル(人妻系)
人妻生レンタル-仙南-

PROFILE

レイコ(45歳)
T:153
B:83(B)
W:59
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×