ユニのブログ

RSS feedly

セフレ候補募集 🔓

0いいね

セフレ候補を作っちゃいます🤤


---♡---私の性癖---♡---

絕倫

・いじめてくれる人

・普段〇ックスしなさそうな人

です!!

〇ックスしなさそうな見た目草食系男子と

どちゃくそに汗だく〇ックスするのが好きです💦



いじめて欲しい系男子は

唾液とろとろの寸止めふ○らして

一生おちん○ん攻め続けちゃうし


逆にドSな人にいじめて遊んでもらうのも大好きなユニなので、

いじわるなお兄さまには

ユニのま〇こをオナホみたいに

扱われるのがすきです💗

該当者は名乗り出てください🙋‍♂️

イクイクいっぱいしたいので

楽しみにしてます(>_<)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 17:50
♡9/6♡ お礼 💌

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ユニ(21歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×