ユニのブログ

RSS feedly

♡9/6♡ お礼 💌

0いいね



スカイのおにいさん♡

スタートから予約してくれてありがとう🥺

背大きくて男らしいおにいさん!すごく話しやすくてあれ、前にも会いましたよね?って思っちゃうくらい楽しかった😂

私と同じでキスが大好きでずっとしてたね!おにいさんのあの大きな舌の虜になりました😣🩷

また次会えるの楽しみにしてるから誘ってね🫶🏻





ライオンキングのおにいさん♡

私と歳が近いおにいさんですごく優しくて、えっちはちょっぴりMで可愛かったです🥺🩷

気持ちよさそうにしてるところ、声が出ちゃってたところにキュン止まりませんでした🫣

またお誘い待ってますね💌





西口ワシントンホテルのおにいさん♡

最初すごく謙虚なおにいさんだな〜と思ってたらすっごく面白くて😂😂少し長く取ってくれたから2回戦しちゃったね♡

もうずーっと笑いが止まらなくて終わった後も話盛り上がっちゃって...笑

すごく楽しい時間をありがとう♡

また誘ってね〜!!!





リッチモンドのおにいさん♡

すっごく優しくて私のためにスイーツもたくさん用意してくれてて🥺🩷

お話も楽しみつつえっちはもう...ね♡

驚きの発見もあったしわたしイキまくっちゃってもうすごかったね😂🩷

おにいさんが可愛い可愛い言ってくれてユニちゃんがいない間どうすればいいの?😤って言われた時はもうきゅんですよ笑すごーーくたのしかったしまた絶対来るからその時はちゃんと会いにきてね😤🩷🩷





スカイのおにいさん♡

最初会った時はシャイなおにいさんなのかな?と思ってたらすごく面白いおにいさんで2人して笑っちゃう場面とかあったよね笑笑えっちの時にふとその顔可愛いって言われて私は照れまくりでした🫣🩷

優しくてすごく可愛いおにいさんで癒されたよ😌

また誘ってくださいね💌





アネックス1のおにいさん♡

最後に予約してくれてありがとう🥺

お部屋入って少しお話しして、私お腹空きすぎてたからおにいさんの食べてたお菓子もらっちゃったよね😂あれ久々に食べて美味しかったから今度買う🥰😛

柔らかい雰囲気のおにいさんだけどえっちの時はギャップ感じて膣きゅんした🫣🫶🏻

一緒に使った歯磨き粉探して買うからね!!!笑

また会いたいから誘ってね💌

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 21:50
勤務先→精し工場 🍼

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ユニ(21歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×