ユニのブログ

RSS feedly

勤務先→精し工場 🍼

0いいね

実は私…


夜職だけじゃなくて昼職のお仕事も

してるんです🥺


勤務先は精、子工場🧵


世の男性たちの萎んでしまったキ◯タマをパンッパンにするお仕事をしています!🍼


『元気になーれ、元気になーれ』


っていう感じでお兄さまたちのキ◯タマにエールを送っています📣


1つ問題なのは真っ裸で仕事しないと行けないことですね、、さすがに恥ずかしい🫣


でもお兄さまが幸せになれるならユニ頑張れます!!(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


でも今はお兄さまのキ◯タマボーイズからミルクちゃんたちを抜き抜きするお仕事をしてます🥺



ほんとなんじゃこりゃですよね😩😩


工場見学も今はやってるみたいなので、見学希望の方はユニのお♡ぱいをタップしてください!!





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 10:50
高校生の時 🏫

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ユニ(21歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×