ゆずちゃんのブログ

RSS feedly

9/6おれい4時間10分コースのお兄様

0いいね
9/6
延長含め
まさかまさかの超ロング
4時間10分ご指名のお兄様☺️🫶💕

おれい日記がおくれてごめんね💦
昨日はフェアリーにて
楽しい時間を過ごさせてくれて
本当にありがとう🙌

SMのお部屋で
セクシーというよりかは
💜淫乱💜って言葉が似合うような
激しめな器具がおいてあったねww

オキニトークでお話ししてて
来週にお会いできるかもって感じだったけど
突然のご予約だったから
ビックリしちゃった~👀❣️

会う前に、変態なの大丈夫かな?って
気にして質問してくれてたけど
大歓迎にきまってるよ♡♡
ゆず💛もえろいこと大好きだもん🥺💕

シャワーからでてすぐにプレイ🔞開始!!
プレイ開始数分で
「延長しよう」って提案🫶
想像よりもえろかったって
言って貰えてめちゃめちゃ嬉しかった🥺

詳しく、書いていいのか
それとも書かないほうがいいのか…🤔(笑)

とにかく💜ドエロ💜
完全にノーマルを逸脱している
ド変態と呼ぶにふさわしいプレイ///

ゆず💛がお兄さんの◯◯舐めしていると
どんどん感度が上がっちゃって
腰が抜けちゃうほどの◯◯イキ
↑これ以上はピー音🔞だね(笑)

ほんとにずっとプレイ🔞してた気がするや!!
いっぱい気持ち良くなってくれて
ほんとによかったよ💕

最後お兄さんの事情色々と
きかせてくれてありがとう!!

ゆずはまだ小娘👧って年齢だし
大変さがすべてわかるとは絶対いえないけど
🩷💊共通の悩みで苦しんだ事もあるから
応援してるよ☺️🍀

ちゃんと忘れずに見守っててね~?👀
また、会える時をのーんびりまつ!!

またねん❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 20:29
9/6おれい20時20分~パシオンにて

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×