ゆずちゃんのブログ

RSS feedly

9/6おれい20時20分~パシオンにて

0いいね
9/6
20時20分~⌛
パシオンにてお会いした
はじめましてのお兄さん!!

昨日はゆず💛を選んでくれて
ほんとうにありがとうだよ!!
おれい日記がおくれちゃってごめんねぇぇ💦

オキニトークでは
この日のスタート?翌日?
うーん🤔💭いつ会えるのだろうか!!って
そんな感じの会話になってたけど
予定が急遽なくなったとのことで!!

無事に会えて良かった🤣💕(笑)

プロフィールのコメントをみたとき
『ア◯ル』『変態』の文字が
真っ先に目に入ったお兄さん
「俺の事だ!!」ってなって
会いに来てくれたの嬉しすぎたぁ~🥺

より濃厚に舐めるために
丁寧にシャワーでぬるぬる洗い♡♡

突き出してくれたおちり洗ってると
もうガチガチのビンビン🔞なの
とっても正直でよきだよ🫶

シャワーの時点で興奮しすぎて
若干息あがってるお兄さんみて
ゆず💛も興奮ゲージMAX⏫

ベッドに移動してからは
ぜーーーんぶっっとにかく💜エロく💜
なめあげちゃったぁぁぁ

デンマでの攻撃に耐えつつも
お兄さんを気持ち良くするために
一生懸命ご奉仕♡♡

おにいさんの言う
『究極のア◯ル舐め』
あれは、他の人には思い付かないとおもう🤣
あの時は舐めるのに興奮しすぎてたけど
ゆず💛の開脚具合だけじゃなくて
お兄さんのたいせいもエグかったねww

会ったあとオキニトークで
『過去一』って言って貰えたの
しあわせすぎるよ🥹🫶💕

変態ちゃんに過去一って
言って貰えるのって
ゆず💛にとって最高の褒め言葉✌

差し入れありがとうね!!
あの時の糖分補給のおかげで
14時間完売ラストまで元気いっぱいで
走り抜けられたよう☺️🫶💕

じかい、福島に来たときにも
ぜったい会おうね🙌 

じゃあ、またねんんんん🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 20:42
次回21時30分~本指名様うれち

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×