ゆずちゃんのブログ

RSS feedly

9/8おれい13時30分~ANDにて

0いいね
9/8
ホテルandにておあいした
はじめましてのお兄さん♡♡♡

昨日は、ゆず💛に会いに来てくれて
ほんとうにありがとう☺️🫶💕

移動時間を考慮して
今までいったこと無い🏩andを
えらんでくれてありがとう!!

福島は、ホテル街のエリアが
主に4つにわかれてて
移動だけでかなり時間とる時があるから
ゆず💛の時間のことも考えて
お兄さん側が配慮してくれるの
ほんとうにありがたいっっ🍀感謝🍀だよ!!

プロフィールの全身リップ💋が
「どんな感じなんだろう」って気になって
会いに来てくれたとのこと♡♡

シャワーで全身しっかり洗ってから
いざ、ベッドへ❣️

お兄さんの初の全身リップ♡♡
からだの表も裏もぜーんぶ
まるごとぺろぺろ👅💕
めちゃめちゃ気持ち良くなってくれて
ゆず💛のご奉仕精神燃え上がった(笑)

お兄さんの『過去1』のプレイ🔞
昨日ゆずがうばっちゃったぁ✌
歴代女性のNo.1って考えたら✨超光栄✨

攻守交代したあと
おにいさんに背中責められて喘ぎまくり🥺
背中ぞくぞくして気持ちいいから
ゆずの性感帯♡♡♡

変態でも受け止めてくれて幸せ🙌

最後にスタバのチケットありがとう☺️
ここでも、お兄さんの「気遣い力」発揮!!
○○で持ってくると不便だからって理由💕
ほんと紳士だねっっ!!

スタバで黙々と本読む時に頂きます♡♡

次回、福島にきた時も
お互いに気持ち良くなるプレイしよう!!

昨日はほんとうにありがとう!!
またねんんんん☕💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 23:19
9/8おれい??時~ハートにて

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×