ゆずちゃんのブログ

RSS feedly

9/8おれい??時~ハートにて

0いいね
9/8
ホテルトゥーハートにておあいした
はじめましてのお兄さん🚬💕

なんかね!!
ホテルのインコールの電話履歴が
行方不明🚓で??時~って書いてる😢

日付とホテル名と内容と🚬の絵文字で
「俺だ!!」っておもってるそこのあなた!!

お兄さん宛のおれい日記💌です♡♡
↑ごめんねっっっ全力反省中😢

お部屋にはいってすぐに
70分予定から、100分にコース🆙💕
「めっちゃかわいい」っていってくれて
うれしすぎたようっっ!!

女の子を呼んでも100分一緒にいること
珍しいっていってくれたから
なんか✨特別感?✨優越感かなぁ🤔💭

長い時間一緒にいれてよかったぁ♡♡

シャワー浴びる時
恥ずかしいって言って電気暗くしてたから 見た目イケイケなのに
あんまりプレイ慣れしてのかも!?って
一瞬思ってたの!!

でも、ゆず💛が間違いでした🫠🫶💕

ベッドに移動してからは
お兄さんの責め技で鳴かせられまくり
はげしめ『イ○マチオ』🍌

やってるプレイはS系なんだけど
お兄さんの優しさが
言動、行動ににじみ出てて安心して
プレイに没頭できた!!✌🔞

舐められるの大好きって言ってたから
無我夢中でくわえてた♡♡
最後は、お口に全部発射♡♡♡

プレイ後「長い時間ごめんね」って
伝えてくれたけど
ふぇ○大好きだからいいんだよ!?!?
そんなことは気にせずに
ひたすら気持ち良くなってくれたほうが
ゆず💛は嬉しいなぁぁぁ🫶💕

絶対に次も、福島きてほしい
また会いたいって
あんなに言って貰えるのしあわせすぎだよ!!
​​​​​​
改めて昨日は
ゆずを選んでくれて
ほんとうにありがとう!!🍀

またね!!かならず会おうね~🫠💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 23:39
初指名2日後に再会!!本指名様

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×