アキのブログ

RSS feedly

トラブルはつきもの👿🩶

4時間前
0いいね
7:00出勤の予定でしたが、盛大にお腹を下し今出勤しました😔💦

尋常じゃないレベルの腹痛で早朝に起床、午前中内科に行ってきたら多分食あたりだって😿


昨日結局お仕事終わりに飲みに行って、馬刺しとえんがわ頼んだんだけどそのどっちかだと思うとお医者さんが👩🏻‍⚕️🩺

馬刺しがパウチの冷凍だった気がするからきっとえんがわかな🐟
ヒラメだいすきだからあると頼んじゃうんだけどまさか当たるとは😵


ただただ運が悪かったあーちゃんです🙋🏻‍♀️

お腹ぴーぴーすぎてさっき体重計に乗ったら一昨日より1キロ減ってました🐷


点滴して整腸剤ももらってきたのでだいぶ回復🐰🩷

もしかしたら午前中ご予約いただいていたりしたかな😭😭
ほんっとうに申し訳ないです😓


今から昨日以上にえっちで濃厚な時間を提供するのでご容赦ください😽🤍

フル回復した身体でお兄さんのご来店お待ちしています🩵🤍🩵🤍


🎀アキ🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 14:00
まだイける?🤍

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アキ(20歳)
T:155
B:92(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×