新人シリカのブログ

RSS feedly

今ではこのように使ってない?(笑)

0いいね

おはようございます(*^^*)

今日も出勤ですっ!




いつも通り19時頃まではお店にいます??♀?









ここ最近、私と趣味が同じ方が
たくさん逢いに来てくださるな??と
思っていたらプロフの趣味一覧に
ちゃんと「パチスロ」と
掲載されていたことに驚きです?笑

ホントのことしか書いてないぞ
あのプロフィールは(笑)

と、いうかパチスロと書くことによって
中にはしないお方からしたら
マイナスイメージになるかな?!と
掲載を遠慮しようとも思ってましたが

結果、逢いに来てくださる方が
きっかけとなって下さったのには
影響大??で結果オーラ(??? ??)??です??




あ、今使ってる携帯ちゃん


折りたたみでこれ目的で
買ったのですが、シンプルに今では
開いて使ってます(笑)

機種変した意味とは…?笑

でもなかなか人と被らないデザインで
好きなの??????

※ゲームは「ファントムパレード」
今は、アインストールしちゃったけど?
無課金に優しくないゲームなので?






そんな今日も素敵なお誘い待ってます??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Thu) 14:57
まだ、熱いけど?ね。笑

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

新人シリカ(28歳)
T:161
B:88(E)
W:56
H:85
出身:奈良県
趣味:アニメ鑑賞、キャンプ、パチスロ
チャームポイント:よく笑うこと
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×