新人シリカのブログ

RSS feedly

まだ、熱いけど?ね。笑

0いいね


今日のちょっと遅めのご飯〜は

おでん??を食べました?


白滝ばかりの真っ白オンリーで
我ながら好きな物は好き!
で、バランスを考えない食のスタイル?










退勤後には今日の1番楽しみにしている
場所へ向かうのです?

楽しみがあるといつも以上に
やる気に満ち溢れてる…

と、いうか常にやる気しかないですけど←

元気MAX??ポジティブちゃん?







先程、ご一緒してくださった
お兄さん達ありがとうございました??

ちょっとぶりに以前、遊んでくださった
お兄さんに再会出来たり?と
気がつくかな?!と試して見たけど
流石でしたね???




残り僅かとなりましたが、
この後も素敵なお誘い待ってます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

新人シリカ(28歳)
T:161
B:88(E)
W:56
H:85
出身:奈良県
趣味:アニメ鑑賞、キャンプ、パチスロ
チャームポイント:よく笑うこと
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×