萌美(もえみ)のブログ

RSS feedly

おはよ ♡

10時間前
0いいね

おはようございます🐥💓



もうちょっと寒くなって

雪が降ったら誕生日なので

今年は何しようかな〜って悩んでいます.・☁



毎年誕生日の日は有休を取って

どこかに出かけたり

のんびり過ごしたり𓂃 𓈒 ໒꒱



今年はお財布を買おうかなとは

考えているんですけどね🤔💭



服装でお財布を使い分けるので

そろそろ新しいの欲しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



最近あんまり行きたい場所がなくて🥺😵💦

誕生日の日をどこでどう過ごすかが

思いつきませんっ ̫ ‹ ᐝ



冬の東北は寒いので

できれば暖かそうな場所で

良さげな場所がないかなぁ🥹💦💦

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Mon) 12:20
出勤 ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
Astyle(エースタイル)

PROFILE

萌美(もえみ)(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:ショッピング
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×