萌美(もえみ)のブログ

RSS feedly

出勤 ♡

8時間前
0いいね

こんにちは(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

出勤の準備が終わりました🧸⋆꙳



昨日お会いできた

初めましてのお兄さん

仲良しのお兄さん

ありがとうございました❣️



差し入れも嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



私の唇の温もりを

お兄さんの全身で感じてくれて

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お兄さんの好きな乳首を

いろんな舐め方をしてみたら

感じている可愛い顔が間近で

たくさん見ることができました…///



玉もお口いっぱいに頬張ると

すごく敏感に反応してくれました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



ずっとギンギンのおちんぽを

唾液たっぷりでペロペロして

最後はすりすり気持ちよかったです🩷



たくさん🍼ありがとうございました(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)



たくさんくっついて

たくさんチューしてくれて嬉しかったです🥰



お肌すりすり気持ちいいです🤭💗



お兄さんの指も舌もすごく気持ちよくて

私の好きな力加減で責めてくれました…///



触られるのも舐められるのも

大好きなんです🩷



もっとしてくださいって

オネダリしちゃいました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



お兄さんのこともいっぱい舐めて触って

焦らしてみたりしていると

私もすごく気持ちよくて👉🏻👈🏻💕



舐めあいっこで2人で気持ちよくなって

お兄さんの🍼たくさん嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お仕事終わりのお誘い

ありがとうございました✊🏻💗



お兄さんとくっついていると温かくて

たくさんくっついちゃいました❣️



お兄さんの責めではすごく優しく

丁寧にいろんなところを触ったり

舐めてくれたりしてもらったので

気持ちよくて頭が真っ白でした…///



だんだん開いてきたねって言われて

アレ無意識でした(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎



お兄さんが笑いだしたので

何かしちゃったかなぁ‥って思ったら

こんなに積極的な子初めてって言われて

ちょっぴり恥ずかしくなりました💕🙈



それだけ夢中になってしまいました👉🏻👈🏻💕



えっちなことたくさん教えてくれて

ありがとうございました🩷



もうお兄さんとは何回も会っているのに

なんだか毎回照れちゃうんですよね🥹💦💦



お兄さんも照れてるの伝わっています🤭💕



イチャイチャモード入った?💕

って言われてお兄さんと

脱がせあいっこしました💗



服を脱ぐ前からお兄さんのおちんぽ

おっきくなってましたね…///



お兄さんはもうもえみの好きなこと

何でも知ってますね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



どこでも感じちゃうんですけど

どこをどうするとどうなるか‥バレバレです💕



お兄さんは昨日はいつもより

乳首を感じていましたね?💕



もえみの乳首責めテクニックが

上がったのかな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



もえみのアソコが

大変なくらいぬるぬるになって

お兄さんと2人で気持ちよくなれました🩷



濡れすぎって言われて恥ずかしかったです…///



あと最近の‥

終わったあとに2人でくっついて

少し寝るの好きです🤭💖



今日お仕事のお兄さんも

お休みのお兄さんも

癒されたい気分になったら

お誘いお待ちしております꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



ふわふわすべすべお肌と

時間いっぱいのイチャイチャで

お兄さんのこと癒しちゃいます🤜🏻💕



本日事前にご予約いただいているお兄さん

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



たくさん癒されてくださいね👉🏻👈🏻💕



今日も1日宜しくお願いします🙂‍↕️💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Mon) 19:50
弄ぶ ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
Astyle(エースタイル)

PROFILE

萌美(もえみ)(27歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:85
出身:東北
趣味:ショッピング
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×