新人しえり【青森】のブログ

RSS feedly

ありがとうがいっぱい2

9時間前
1いいね
昨日のご自宅お兄様🩷

朝早くスタートからありがとうございました💕ロングコースで人生初めてのデリヘルに呼んでもらえた事はとても光栄なこと💕いっぱい楽しんで欲しくてお兄様がやりたいことしたいこと(ルールの範囲内で)詰め込みまくった結果、イかせられ過ぎてもうわたしおかしくなっちゃいそうでした…///(もっとして🫶笑)優しいプレイが好きなわたしには刺さりまくりです🥹緊張もあったと思いますが時間いっぱい楽しんでくれて大満足🫶また遊ぼうね💕🥰


昨日のエースのお兄様🩷

お会いしてからの第一声が「わがままボディを見にきたよ〜😆」でめっちゃ爆笑した🤣🤣🔥ちゃんと日記読んで来てくれたんだ〜って思うと愛し嬉しい…🥹💖💖この時間で最後でしょ〜?ってロングコースにしてくれて、なんて優しいの⁉️神なの⁉️ゴットなの⁉️って嬉しすぎてうるうるが止まらない…🥹🫶💕笑 このムチムチが好き…って鷲掴みながら言うのは反則です…///わたしのクリが小さすぎて突如始めたクリ探しも爆笑🤣💕笑いタヒするところでした😍💕また会いたいです💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月26日(Thu) 22:30
ありがとうがいっぱい3

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人しえり【青森】(26歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×