新人しえり【青森】のブログ

RSS feedly

ありがとうがいっぱい3

8時間前
1いいね
今日のエースのお兄様🩷

お仕事の合間にこっそりお誘いしてくれたお兄様💕ありがとうございました✨普段はお店を利用しないって言ってたからいっぱい頑張っちゃった🥰お兄様からの気持ちいいをたくさんもらい、更にテンション上がって簡単にイかせないように焦らしまくり…🤤💕もうちょっと我慢させたかったけど、耐えきれなかったお兄様が可愛すぎました🥰またお会いできますよーに✨


今日のキュアラのお兄様🩷

事前にキスNO❣️フェラNO❣️全身リップNO❣️をいただきまして、…っえ〜⁉️ナンダソレハ…ナニモデキナイシャナイカ…🥹状態に一瞬なりましたが、手コキをしてほしいとの事でしたので、ソフトタッチでふわふわと入念に乳首責めをすると「うぅ〜😣💕」ってだんだんと気持ちよくなってきてるお兄様😍おち◯ちんから玉裏にかけても入念にふわふわ…💕ローションでぬるぬる亀頭を責めてたらビクビクが止まらないので根元を責めると「ゔっゔぅぅぅぅ😣💕💕」と1番の大反応😍舐めたいのに舐めれない時間がわたしにとっても焦らしでもあり、よだれが止まらない…🤤舐めずに責めたのが楽しすぎて夢中になりすぎちゃった///お兄様もすごく焦らされておかしくなりそうだったよね🥹可愛かったー‼️またやらせて欲しいです‼️


今日のシンドバッドのお兄様🩷

わたしも大概ゲラだけど、お兄様もすっごくゲラだよね⁉️🤣💕💕笑 こんな笑うことそうそうないよ❗️って言ってくれて嬉しかったなぁ🥹💕頭のネジがね…一個飛んじゃってるからな〜わたし🤣💕笑 お兄様にもらったじゃがりこさっきぜーんぶ食べちゃった🤣💕チョコも無糖の紅茶もわたしの好きなものばかり差し入れありがとうございました🥰💕プレイにもお兄様のお人柄が溢れててね、すっごく優しいの😍💕一緒に気持ちよくなれたあの瞬間は幸せすぎだったな🥰 出しきった後は電池が切れたみたいに大人しくなっちゃって🩷かわいいです😍ほんとに楽しかったからまた会いたいなぁ😍❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月27日(Fri) 03:07
完売御礼

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人しえり【青森】(26歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×