新人しえり【青森】のブログ

RSS feedly

完売御礼

5時間前
0いいね
嬉しい〜‼️‼️‼️
本日は完売で終了です😍😍😍

こんなにみなさんに愛してもらって、ほんとにほんとに嬉しい‼️お兄様との出会いは一人一人大切に思ってます🙂‍↕️🫶

わたしはずっと楽しかったけど、お兄様にも楽しんでもらえたかな?😣💕そうだと嬉しいなぁ




COCOホテルのお兄様🩷

遠いところから今日しか会いにいけないから‼️ってお誘いしてくれてほんとに嬉しかったです😍日記を見てくださって、「濃厚な…プレイを楽しみにきました」って言われたら、もう張り切りすぎて腕ブンブン回しちゃったよ💪😆💕笑 しかもね、「クンニ愛好家として伸びたヒゲを剃りたいので少し待ってください」って言ったの‼️どこまでも相手思いで優しいお兄様の意気込みに心がトゥンク…///トゥンク…///ってときめいちゃいました🥰フェラ愛好家とクンニ愛好家の絡みはこれまた絶品で思い出したらヌレヌレしてきゃう…💕いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました💖またいつかお会いできたら嬉しいです😍💕


ビジホのお兄様🩷

たらふくお酒を浴びてねむねむの中、性欲に勝てずお誘いしてくれたね😆💕お会いした時点で眠気と酔いでふらふらで心配しちゃったよ〜🥹洗体中も立ちながら寝るから笑っちゃいました🫢💖先にお風呂出て待っててもらったんですけど、お部屋に出たら気持ち良さそうに寝てるの‼️🥹そうだ‼️夜這いプレイしよう‼️と思って寝込みを襲ったらピクピク反応するカラダが愛おしくっておち◯ちんをパクリしたらみるみるうちに大きくなってくの🥰手と口のコラボで眠い中気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰たっぷり出した後は「もう無理限界寝る」と言って秒で夢の中…😪いい夢みてね🫶また遊ぼうね❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人しえり【青森】(26歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×