みさき〔22歳〕 美しさエロさ抜群!のブログ

RSS feedly

迷わずに🥰

20時間前
0いいね


外食したら今日は何食べよう、家に帰宅したら今日TVはどのチャンネル観よう、今日は何時に寝よう…とか😳

人生って1日中迷うことの連続だよね🤭💗

ムラムラした気分になったらきっとお兄様は、今日はどの子とえっちな事しようって迷うのかな🥺🫶🏻

迷わずみさきに決めてくれたら嬉しいけど🤭❣️

みさきはお兄様にイタズラしちゃうタイプだから、もうダメってなるくらい責めたいな🔥

何も考えずにみさきに任せてくれたら、迷うことなくお兄様はイッちゃうよ❤️❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

みさき〔22歳〕 美しさエロさ抜群!(22歳)
T:160
B:88(E)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×