みさき〔22歳〕 美しさエロさ抜群!のブログ

RSS feedly

リアルしこしこ💓

1日前
0いいね


こんにちは!みさきです^_^

マッ♡プレイ初心者のお兄様は
どんな感じなんだろうって
不安があるかもしれないけど
絶対にみさきで
マッ♡体験して欲しいな😘

ローションを使うから
ネチャネチャの音で
視覚と聴覚で興奮できちゃうし

普通に密着した時以上に
ぬるぬる感で気持ちよさもMAX❤️

手♡キやパイ♡リをする時の
音も体感も
シコシコされてるのが
リアルに感じられてエロいんだよ🥰

みさきのおっぱいが背中や脚に
ピッタリくっついて

その柔らかい感触とネチャネチャの
あまりの気持ち良さに
イッてしまっても大丈夫😚✨

何回でも気持ちいい事しようね🙌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 18:49
焦らしてごめんね🥲

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

みさき〔22歳〕 美しさエロさ抜群!(22歳)
T:160
B:88(E)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×