体験ナツカ(盛岡)のブログ

RSS feedly

昨日のお礼①

6時間前
0いいね



今日も早起きしましたが
なぜか二度寝したらギリでブログ書く時間なくて慌ててます、ナツカです!!(^ ^)💦笑






自宅のお兄さん

20代だけどそれ以上に若く見えて会った時びっくりしたよ🤭笑
でもお兄さんは話してみると色々と変わってて面白い🤣笑
プレイも乳首弱すぎて可愛かったなぁ😌💕
日常生活、アプリ、デリヘルめっちゃ女の子遊び楽しんでね🤣❤️笑




隣ホテルのお兄さん

お兄さんは見た目と性格がギャップの塊過ぎ!!😂笑
てかお仕事沢山してバリバリにイケオジなのに女性に対して純情でそこもギャップ😂💕
めっちゃ遊べるしモテるのに
好きな子に一直線なお兄さんがかっこいい!
プレイも沢山感じてくれて嬉しかったです🥵💕
お兄さんまた相談待ってます!!笑
私もその子以上な子いないと思うよ❤️🤭




              ナツカ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 18:48
昨日のお礼②(3件分)

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

体験ナツカ(盛岡)(29歳)
T:164
B:87(G)
W:57
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×