体験ナツカ(盛岡)のブログ

RSS feedly

昨日のお礼②(3件分)

3時間前
0いいね


すみません、怠惰な朝になったため
ブログに狂いが出たらいけないので←
2件ずつのお礼の記載なのですが
今回は3件分、書くのでみんなみてね!🤭💕



アートホテルの方

毎回風俗の際は酔ってる時のようでww
でもお兄さんは会話成り立つし面白いから最高でした🤣🤣🤣笑
なんか憎めないし絶対に沢山の人に愛されて仕事してるんだろうな😂笑
プレイも酔ってるのにちゃんとエロい所が最高でした!!笑
俺、酔ってる時しか呼ばないんだよねは悲しいけど
また会いたくなったら私は待ってるからね!😆🔥笑


じんホテルの方

仙台から出張お疲れ様です!
てかお兄さん韓国系イケメン過ぎて絶対にモテると思う、性格もいいし😳❤️
プレイは時間的にバタバタしたけどその時間楽しんでもらえて本当に良かったです😌✨
出張の際また会えるといいな😊
ありがとうございました!!



パールホテルのお兄さん

お兄さんは愉快な人で本当に面白いです🤣
てかあんな早くから飲んで会話できるの海賊過ぎませんか?笑
キャバ嬢も呑んで潰れちゃったみたいだし
本当に先輩と楽しそうでしたね🤣😂
お兄さんの直感力とか過去の話も面白かったよ🤣✨
気をつけて帰って下さいね😂🙏




昨日遊んでくれたみなさんもありがとうございました🙏😌
本当に恵まれてます❤️







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 20:18
[お題]from:オレの天使はどこさん

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

体験ナツカ(盛岡)(29歳)
T:164
B:87(G)
W:57
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×