カノ【青森】のブログ

RSS feedly

10/12 ラブホのお兄様

3時間前
1いいね
1人目は120分ラブホのお兄様!!


120分もかのと遊んでくれてありがとう🏩💘
体洗っこしてるときにまさかのシャンプーとボディソープ間違えるハプニングごめんね😵‍💫
シャンプーで🍌洗うの初めてだわって笑ってくれて、お兄さん優しすぎる😭ってなった


AFしたい!!っていって初めてのAFにチャレンジしてくれてありがと🏩💘かのに大丈夫??痛くない??って聞きながらなの、お兄さんの優しいところ出てるなぁって思った!!気持ちよかったよっ ̫ -˘◝✩
電マでお互いきもちよくなったり、いろんなことお兄さんとできてあっという間すぎる120分だったなぁ💭
かののお尻見て抜ける!って宣言してくれたの初めてすぎて嬉しかった🎶🎶

こっちに在籍してよってかのにとって嬉しすぎる言葉だよ😭
直接は言えなかったけど、連休の時とか土日だけとかまた来るのもありかな??って検討中だよ🥱💬💞

他の子に浮気しないでね??かのがまた来れたら呼んでね❔約束だよ🫵🏻🎶‼️
だいすきなピンモンもありがと💞💞
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月12日(Sat) 16:53
実は○吹きできます🔞🐳

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

カノ【青森】(?歳)
T:163
B:86()
W:56
H:85
趣味:1人旅行
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:沢山はなしてくれる人♡優しくして
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×