カノ【青森】のブログ

RSS feedly

実は○吹きできます🔞🐳

5時間前
1いいね
実はね、、、、潮吹きもできちゃうんだよ🐳💭

ここ数ヶ月で潮吹き全然してないなぁ、、、

特殊なお客様で、一緒にお酒乾杯してからえっちなことするんだけど、鏡の前とか玄関のドアに手ついて声聞こえないようにとかいろんなえっちなシチュエーションでやるの🏩💘
かのも興奮しまくりだし、そのお客さんの手◯ンも丈夫でかのの気持ちいところばっか責めてくるから部屋中に水溜り💦💦
プレイ後に一緒にお掃除するまでがセットの楽しみなんだぁ🎶


こんな感じのプレイすきだよ!俺も気になるからやってみたい!!って気持ちが少しでもあったらお店にラブコールください📞💘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月12日(Sat) 18:25
昨日買ったんだぁ💜 🎥ダヨ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

カノ【青森】(?歳)
T:163
B:86()
W:56
H:85
趣味:1人旅行
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:沢山はなしてくれる人♡優しくして
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×