ねむ〔22歳〕のブログ

RSS feedly

またまたアニマル指定ありがとう😸💖

12時間前
0いいね
🌟🎀💕 今日の13:00から素敵なお兄さんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったなぁ!💖✨

🍜✨ お兄さんと一緒に、私のおすすめご飯屋さんの話で盛り上がれて楽しかったね!🍣🍱🍷

💖🙈 お兄さんは本当に優しくて、一緒にいると安心しちゃうんだよね!🌸✨

😊💕 プレイ中のお兄さんの気持ちよさそうな笑顔を見てると、私も幸せな気持ちになれるんだよね!✨🌹

👀💓 お兄さんからスタイルを褒められて、すごく嬉しかったよ!💃💖

💕🌟 また会いたいね、お兄さん!次回も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね!😘💕ありがとうね!💕✨

🤍ねむ🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 14:31
【お礼写メ日記】口コミ投稿あり…

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

ねむ〔22歳〕(22歳)
T:160
B:?(C)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×