ねむ〔22歳〕のブログ

RSS feedly

3人に似てる!?🤣

8時間前
0いいね
♡\( ̄▽ ̄)/♡

今日もお兄さん♡との素敵なひとときをありがとうございました!💖
お兄さんが来てくれると、本当に私も幸せな気持ちになっちゃうよ〜!🌈🌟

15:10からの楽しい時間、もうすごく楽しかったよね!🎀
ずっと一緒にいられると、ほんとに癒されるんだから...💞

お兄さんと似ている芸能人の話って、結局誰だったっけ?(*^^*)
でも、そんな楽しいお喋りができるお兄さんって、本当にステキだなって思うの!💕

お兄さんは優しくて気遣いができるから、一緒にいると安心しちゃうんだよね〜☺️💓
プレイのときも、お兄さんの気持ちよさそうな表情見てると、私も幸せな気持ちになっちゃうよ!😊💘

お兄さんから「かわいい」と言ってもらえて、私もものすごく嬉しかったよ!🥰
これからもね、一緒に楽しい時間を過ごして、たくさん笑顔を共有していけたらいいな〜✨
お兄さん、またのご予約を楽しみにしてるね!💌💋

本当に本当に、ありがとうございました!!!🌹💝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

ねむ〔22歳〕(22歳)
T:160
B:?(C)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×