9/24業界初体験☆れいか☆のブログ

RSS feedly

出勤します

14時間前
0いいね

こんにちは、れいかです!

今日は17時から出勤です♩

どんなお兄さまと出会えるのでしょう♡

ドキドキ🧏🏻‍♀️💓



そう!!

最近、本当に最近気がついたのですか…

私、おしりが好きっ!!!笑


スポーツやってた、やってる、トレーニングで鍛えてる!いや、俺、元からぷりけつ!

もう我こそおしり自信あ〜るお兄さま、そのたまらんおしり拝ませてください🙏💖

😂😂😂😂😂笑

一緒にケツトレしてくれるお兄さまも募集です!笑



さて♡

今夜もぬくぬくアツ〜いすけべNight🌙にしましょうね🧏🏻‍♀️💖



🖤📞お待ちしてます♡

三沢方面も行けますよッッ⭐︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Tue) 00:51
本日のお礼

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
My Lover 三沢

PROFILE

9/24業界初体験☆れいか☆(33歳)
T:158
B:88(D)
W:60
H:86
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×