9/24業界初体験☆れいか☆のブログ

RSS feedly

本日のお礼

8時間前
0いいね

今日もみなさまお疲れ様でございました♡

週のはじまりをれいかはじめしてくれたお兄さま方へのお礼です(๑• •๑)♡



車大好きなお兄さまへ⭐︎

遠いところから急いで来ていただきありがとうございます⭐︎

ダメ元で電話かけてみたられいかさんよべたからラッキー!って可愛すぎるじゃないですか🥺♡

照れてる感じがむしろそそられました笑

そして陸上やってたぷりけつ拝ませていただきありがとうございました😂💓笑笑

けつトレはもちろん、ちんトレしましょ💪笑

とにかく早かったんだから🥺㊙️笑笑

またお誘いお待ちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



元バスケットマンかつ毎日サ活のお兄さまへ⭐︎

はじめましてで長いお時間ご一緒させていただき感謝です♡

ありがとうございました♡

ちょうどいい時間にお邪魔しましたね♡

まずは野球観戦からはじまり、けどけど!まさかの巨人負け〜〜〜⚾️

しかも実況が言う前にお兄さまの解説すごっ!でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そして、さすが長年スポーツやってるだけあり素晴らしきBODYでした!!!

特におしり!!!笑

しかも毎日のサウナで肌、やんんんばい🥺

つるっつる!

サ活後のサ飯、聞き忘れちゃったので次回教えてくださいね•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒)

またお待ちしておりますッ♩



てはおやすみなさい🌙



れいか🖤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
My Lover 三沢

PROFILE

9/24業界初体験☆れいか☆(33歳)
T:158
B:88(D)
W:60
H:86
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×