石井奈緒実のブログ

RSS feedly

久しぶりの太陽光✨

2時間前
0いいね

あって当たり前だと思うものは
失くして初めて大切なことに気付く
家の鍵
携帯電話
財布
何でも言い合える恋人
明日も会えると思っていた友人
ずっと一緒に居られると思っていた家族
失くす前に
自分が持ってるものの大切さを
今一度しっかり噛み締めたい


FB【ちといいね!】






昨日もありがとうございました
m(_ _)m


雨の中の○○お疲れ様でした♪美味しい物食べれたかな?な時間・・・
○○ちゃんの興奮度に少しビックリしたけど癒された時間・・・
感謝です🙏






久しぶりの太陽光浴びて


光合成してたらポチるの忘れてました




14時から出勤致します


see you〜☆〜(ゝ。∂)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 14:27
出勤☆彡

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
Madonna盛岡店 (マドンナ盛岡)

PROFILE

石井奈緒実(42歳)
T:159
B:83(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×