石井奈緒実のブログ

RSS feedly

ポチり忘れてた💦

2日前
0いいね

考えて考えて
悩んで悩んで
頭の中では答えがわかっていても
体がついていかないなら
それは、きっと 答えじゃないよね。

考えて考えて考えても
分からないなら
今は答えを出すときじゃないってこと。
自分では出せないなら
体がついていかないのなら
きっと今は答えを出すべきじゃないってこと。

そんなこと
棚の上に置いておいてさ。

思い切って、考えるのやめちゃってさ。

今、一番楽しいと思えることを
まず、何も考えずにやってみようよ。

答えはね、時間が必要なときもあるの。
答えはね、自分では出せないときもあるの。
逆にね、自分だからこそ、出ないときもあるの。

そういうときはね、時間に答えを出してもらうの。
時間が助けてくれるときがあるの。

そういうものに頼ったっていいの。

答えが出ないとき
答えが出ていても
動けないときは

無理にもがかなくたっていいの。

もがいても もがかなくっても
同じだから。


FB【悲しみを乗り越えて】






昨日もありがとうございました
m(_ _)m


安定しないと時間設定大変なんだなぁ…と思った時・・・
感謝です🙏






今日は少し遅めの17時から出勤致します




see you〜☆〜(ゝ。∂)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月15日(Tue) 23:57
あっ💦出勤しとりました〜

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻・熟女)
Madonna盛岡店 (マドンナ盛岡)

PROFILE

石井奈緒実(42歳)
T:159
B:83(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×