かすみのブログ

RSS feedly

気になるライター業

0いいね


ロケットニュース24 編集部の男性職員の皆さんが

『妻、もしくは彼女にデートで着てほしい服』を自分で着て出社してみることにした。

という
いいぞ、もっとやれな企画を上げていた。



去年は
【いい夫婦の日】妻帯者全員、妻の服を着て出社してみた!

ていう、これまた良きな企画をされてたんですね。
いいね。歌舞いてるね👍✨


いいですね。
こんなブッ飛んだ企業に就職したいもんです。
と、思ったら外部ライター募集の記事が。

おやおやおや😳


文章作るのは好きだけど
わかりやすいかとか、刺さりやすいかとか
その辺はちょっと自信ないなあ💦

WEBライターやってる友人に聞いてみようかな🙄




◆お散歩中ハイライト

『アヤコさーん!!・・・アヤコさーん!!!
ねえアヤコさんってばあー!!アーヤーコーさーーーーーん!!!あや・・・・・・あんただれ?』


かすみさんだよ〜🤗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月30日(Sat) 20:25
ウソウソ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×