かすみのブログ

RSS feedly

ウソウソ

0いいね


本日もありがとうございました!

また会えて嬉しい☺️
本当に『好きだな』『嫌いだな』って些細な事で変動するよね。
今日はまた一つOさんの中に触れられた気がしました。
会う度に丸裸にしちゃうぞ😆✨

予定あるのに来てくれてありがとうね!!
次の予定、間に合ったかな??
夜(夕方?)とか、入ってない日も、事前になら合わせられると思うので、お気軽にメッセージ下さいね🤗✨

はじめましてです!
わー今日出て良かった!ハンドルネーム把握した👍✨
体の相性、肌の相性ってあるよね。
マッチングして嬉しいですー🤭💕
また遊びにきてくださいね!




ヒマチの嬢王というキャバクラを舞台にした漫画を描いてる茅原クレセさんが、自身のSNSに寄せられたキャバクラ体験談を漫画にして載せてらっしゃるのですが

源氏名の意味を知らない新人キャバ嬢が
スタッフさんに源氏名の希望聞かれて

『よ、頼朝でお願いします!』

お名前のおかげかソコソコ売れたそうな。


というのを拝見しまして。


なるほどなー。
私も【義経】に改名しようかな??





意外と悪くない🙄?

ウソウソ!
これからもかすみでよろしくお願いします🙏✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月31日(Sun) 22:15
すべきだった?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×