かすみのブログ

RSS feedly

かすみと申します

0いいね


※音声小さいので、音量MAXでご視聴下さい🙏💦


本日より始まります
ミスヘブン総選挙2021

ノミネートした女の子たちのページに投票ボタンが出現しました!




Oggiからは

  10代部門 まいこちゃん
デリヘル部門 みれいちゃん
コスプレ部門 かすみ

がノミネートしました!


地方投票は10日の23:59までとなっていますので
毎日推しの子への投票お願いいたします🙏✨

推しの子いないな〜という皆様は
『なんとなく良い気がする』な子を見つけてみてね💕
是非是非ご参加下さいませー(*ˊᗜˋ*)


よろしくお願いします!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月01日(Mon) 20:45
フィーリング

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×