かすみのブログ

RSS feedly

フィーリング

0いいね


お題:今日は犬の日です!好きな犬種は何ですか?に回答♪


シェパード
ボーダーコリー
ハスキー
ラブラドール
ゴールデン
バーニーズ
柴犬
秋田犬

かなあ。
でも本当にみんな大好きなので。
猫もそう。
血統とかどうでもいい。

フィーリングだよね☺️



本日もありがとうございました!

きてくれてありがとう〜!
そうなの、いよいよ始まりました!!
全国まで行きたいとは言わないけど、コスプレ枠でランクに入ると嬉しいなあ💕
応援よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)

はじめまして!
はじめて奪っちゃったけど大丈夫だったかな?と、今更ながらソワソワ💦
反応が良いからつい楽しくなってしまった☺️
またいっぱい触らせてね?



ミスヘブン総選挙2021
コスプレ部門ノミネート中です。

よろしければ投票ボタンをポチリとお願いしますです☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月02日(Tue) 13:35
飯テロされた

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×