かすみのブログ

RSS feedly

睡眠の質向上委員会

0いいね


お題:今一番欲しいものって何ですか?に回答♪

よく眠れる寝具、ベッド

折角寝やすい季節になったのに・・・
やっぱり体に合ってない気がする😞


人生の1/3は睡眠でしたっけ?
ならやっぱり体にあったやつ探したいなあ。

5年に1度は変えたほうが良いんだったかな?
あまり高すぎるものじゃなければ尚良し。



さて、ミスヘブン総選挙
地方投票折り返しました。

1位になりたい✨
とかそんな身の程知らずなことは言いませんが
折角ならコスプレ部門で10位以内に入りたいなあって💦

どうぞご協力お願いいたします🙏

勿論みれいちゃん推し、まいこちゃん推しの方は
推しに全力投球(とはいえ毎日一票投票ですが💦)お願いします💪✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月06日(Sat) 23:15
地上波

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×