かすみのブログ

RSS feedly

地上波

0いいね

本日もありがとうございました!

いつもありがとう!
美味しいお菓子もありがとね💕
小分けになってるからちょこちょこっと食べれて嬉しい😄
時間が解決することってあると思う。
焦らずね👍


お久しぶり〜プラモデルの塗装本当にテリテリで素敵だったー💕
んんんん私も塗装ブース設置したい🤣
いい時間を過ごせてるみたいで羨ましい✨
私も今をしっかり楽しむぞ!!


お問い合わせありがとうです!
今回みたいにリクエストして下さると合わせてお店出れることもありますので、出勤表に出てなくても是非聞いてみてくださいね☺️?
今何次会かな?楽しんできてね〜✨
ハンドルネーム把握した👍



世にも奇妙な物語のために久しぶりに地上波見てる。

しかし奇妙な話だ。
ホラーが好きなので、微妙に違うんだよなあ・・・

狩野英孝さんの
怪談のシーハナ聞かせてよ。がメチャ怖くて良きなの。
アマプラで一話だけ無料で見れるよ!
私?勿論課金した👍


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

ミスヘブン総選挙
コスプレ部門にノミネートさせていただきました💡

よろしければページ上部にある投票ボタンをポチっとお願いします🙏✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月07日(Sun) 20:15
はしゃいだ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×