かすみのブログ

RSS feedly

もしゾンビになったら

0いいね


本日もありがとうございました!


お久しぶり!
到着遅くなっちゃってごめんね🙏💦
お元気そうで良かった〜ちと早いけど今年もお世話になりました☺️
リングフィット+早朝or深夜散歩1〜2時間結構いいよ!歩いて下半身燃やすと上もそれについて来る感じ!!
また元気に会おうねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


お久しぶりということで!!
ごめんなさい薄情な女=かすみです💦
すっごくエッチな手でした🤭💕
私が吉良吉影じゃなくて良かったですね👍✨
大人の出会いって本当に難しいです💦💦
次回は是非模擬合コン1人3役くらいでやりましょう笑


はじめましてでした!
見てるかな??
今日はありがとう!会えて良かったです☺️
お疲れだったかな??次はマッサージもしてみようか✨
甘えたくなったらまたきてね💕
待ってるよ〜🤗






🌙 今日の私とお父さん


父『なあ・・・父さんがゾンビになったら』

か『え、なに突然』

父『聞け。父さんがゾンビになったら』

か『そんな予定が?』

父『明日どうなるかなんてわからないだろ!』

か『でもゾンビは無いわ』

父『どこかの研究施設からヤバい薬が流出したり』

か『父よ、ここは仙台。ラクーンシティ違う』

父『もし父さんがゾンビになったら』

か『そんなになりたいのか』

父『父さんは誰にも迷惑掛けたくない。かすみは迷わず父さんを

か『わかった!』

父『・・・・・え』

か『え?』

父『あの・・・迷わず

か『大丈夫!ちゃんとやるから💪』

父『・・・・・・・』



どうやら『できないよー!』『お前にしかできないんだ!頼む!!』『でもー!!』ということがやりたかったらしい。

ごめんて😥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月14日(Sun) 23:05
LIKE

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×