かすみのブログ

RSS feedly

LIKE

0いいね



お題:お客さんを好きになったことありますか?に回答♪

LOVEではないですが
LIKEならいっぱい!!

共通の話題で盛り上がれたり
好きなものや価値観が違うからこそ、お互いに新しい発見があって高め合えたり
気が合う
肌が合う
甘やかしたい
甘やかされたい

理由は様々ですが、同じ時間を共有できて嬉しいです。

いつもありがとう!
大好きだよ!!



本日もありがとうございました!


会いにきてくれてありがとう!!
あのあとご予定あるって聞いて、そんな中会いに来てくれたことに感謝でした✨
サンドウィッチとご当地お菓子美味しかったです💕
肌が合う吸い付く〜ってなんかいいね🤭
温かくて優しい時間をありがとう!!


はじめまして!
あんなに脚褒めてもらったの生まれてはじめてですよ。嬉しかったー💕
また触ったり吸い付いたり挟んだりしたいなあと感じたら是非!!
お待ちしてまーす🤗


はじめまして!
私のスケベな部分を全部引き出されてしまったー💦
バレてしまっては仕方ないので、責任取ってまたエッチなこといっぱいして下さいね🤭
服着たあとのイタズラは下着がしっとりしちゃうから駄目だよ🤣💕



今日は帰りに先輩夫婦の家で夕飯をご馳走になってきました!
誰かに作ってもらうご飯って最高だよね😆

私、二人の娘になりたい!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月16日(Tue) 14:05
地方投票結果!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×