かすみのブログ

RSS feedly

地獄の

0いいね

本日もありがとうございました!


はじめまして!
ペットのお話、とても興味深かったです!!
やっぱり餌ですよね〜私には難しいなあ💦
食事確保に自ら狩りに出るってすごいです🤭✨
気持ち良くなって貰えてよかった☺️
またデトックスしたくなったら是非!!


はじめまして!
いやーすごかったです・・・なんとか帰宅出来たけど、やっぱりペットのお散歩ちょっとしんどかったです〜激しすぎ💕💦💦
いっぱい可愛いって言ってもらえてキュンってしちゃいました🤭
また会いたいな✨




帰宅してから見たかった地獄の花園を視聴。
頭使う必要が全く無い面白い作品だった✨

エンケンさんのミニスカガーターベルト堪らなかったです!
勝村さんのOL役なんか良いですね!!

はーいいもん見た🤣
それでは明日の為に寝ます!

さよなら世界。
また明日。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月27日(Sat) 23:05
SNS

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×