かすみのブログ

RSS feedly

SNS

0いいね


お題:お風呂で体を洗う以外に何かしますか?に回答♪

え、なんだろう。
歌う?

リサイタルへようこそ〜♪
ジャイアンだけどいいかな??



本日もありがとうございました!


お久しぶりです!
ひと月ぶり?でした!!
お仕事あるのに会いに来てくれてありがとう💕
ポケGOギフトありがとね!さっき気付いた😆
しかし今日も逃げられて一匹も掴まれられなかった・・・😭
末期的に下手らしい・・次までにせめて捕まえられるように頑張りたい!!
あと帰り際ごめんね💦本当に気をつけます🙏💦


はじめまして!
ニャンコ先生にはじまりニャンコ先生に終わったね😆映画まだ見てなかったな〜って思い出した💡
新しい扉開けさせてもらいました!
強引じゃなかったかな?大丈夫??
次回はもうちょっと突っ込んでみましょう!なんちゃって☺️💕


ひーさーしーぶーりー!!
生きてて良かったよー🤣
久しぶりだからか照れとか興奮度とかすごかった🤭💕同じ気持ちでいてくれたみたいで嬉しい!
お文具さんの頑張り過ぎている人に見てもらいたいやつ可愛くて癒やされた〜✨
教えてくれてありがとう😆🙏


はじめまして!
呼んでくださってありがとー💕
とってもエッチなお時間でした✨
地獄の花園借りれました??
遠藤憲一さんのミニスカ+ガーターベルト&可愛い動きに注目ですよ!!



そうそう。
OggiのTwitterがあるんですがご存知でしたか??
スタッフさん達がみんなで呟いてるそうです💡

よろしければ覗いてみて下さいね😆


@zjDGZvgb0qnELWY
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月29日(Mon) 00:05
おめでとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×