かすみのブログ

RSS feedly

好きな男性のタイプ

0いいね


頭痛から始まる朝。
即効性の鎮痛剤が効いてきたかな。

ありがたや。



お題:好きな男性のタイプは?に回答♪


月並みですが
優しくて、誠実で、趣味を理解してくれる人
かな?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
アテクシ、生まれながらのオタクでして。

部屋中(トイレ込)フィギュア、ガンプラ飾られても大丈夫な人じゃないと厳しいかも・・・
押しつけたりはしないけど、一回ハマると長患いするので他の事に手が回らなくなったりします。

一緒に楽しみたい気持ちはあるけど
お互いやりたいこと優先の時はソロで活動できるのが理想だなあ。


仲良くして下さってるお客様の何名かはそういった家庭を築いてらっしゃる方がいて『あー嫁は今日○○(オタ活)行ってる』とかね。
本当に素晴らしいなあって思います✨

オタクってひと括りに言っても様々なのでね。
自分の好きなもの以外を否定しない、されない関係本当に素敵☺️💕

そういうものに 私はなりたい。



さて
本日は12:00〜18:00出勤します。
平日ですが、ご都合よろしければお願いします🤭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月08日(Wed) 23:55
無いの!?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×