かすみのブログ

RSS feedly

無いの!?

0いいね


お題:冬はコタツ派ですか、ストーブ派ですか?に回答♪

どっちも持ってないけど
コタツ欲しいなあ〜

出られなくなるから置いてないの💦



本日もありがとうございました!


いつもありがとう!
まったりした優しい時間だったね。
すごくホッとしました☺️
年内最後かな??
今年は大変お世話になりました✨
来年もよろしくお願いします😆💕


わー来てくれてありがとー!
今日も強かったね!もう脱力です💦
漸くポケモンゲット出来るようになって楽しさが分かってきたよ👍✨時間見つけて進めていきたいなあ。
これからもよろしくお願いします😆💕


二度目まして!
可愛い可愛い言ってもらって照れちゃうし嬉しかった🤭
Yさんのことだんだん分かってきたぞ!!なんか体だけじゃなく、色んなことが合うなーって思ったら、お兄ちゃんや父さんとすごく近い空気だったんだなあってガッテン😳
楽しかったです!またね✨



頂いたペットボトルの紅茶が美味しかったので
帰りに最寄りのコンビニに寄ったけど無かった😢

明日から紅茶を探す旅が始まる・・・
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月09日(Thu) 22:03
ほぼ全裸

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×