かすみのブログ

RSS feedly

What?

0いいね

お題:今年も残り10日!やり残していることはありますか?に回答♪


掃除!
今年全然やれてない!!

本当に忙しくて💦
もう気付いたら22じゃないですか!

もう間もなくクリスマスですよ!?


あ、イブは家族と過ごすんですが
クリスマスはOggiにいるのでよろしくです☺️



本日もありがとうございました!

お久しぶりです〜長い時間ありがとー🙏✨
近況報告出来て良かったです〜。
というわけで暫く出勤率下がりそうです💦
夜なら短い時間になっちゃうかもですが出れそうなので、是非是非誘って下さいね😆💕
今年もお世話になりました!
来年もどすけべカラオケマッサージ【かすみ】をよろしくお願い致します🎍



なんか時間の使い方下手みたいで・・・
あっという間に時間は流れるし
スリプルとかラリホーマでもかかってるのかしら?ってくらい、テキスト開くと秒で寝れる。

その場だけじゃなく
しっかりと残るように詰めたいんだけどなあ。

入っていかないってことは本当は興味無いんだろうなあ・・・ふひー🤣


地球のみんな!
オラに元気をわけてくれ!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月23日(Thu) 23:25
多分

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×