かすみのブログ

RSS feedly

多分

0いいね


映画の予告を片っ端から見た。

やっぱり呪術廻戦は見たいなあ。
元気があったらキングスマンも。

あとまだ先だけどバイオハザード。

それ以外はレンタルでいいかなあ。
悩むー💦



なんかBLEACHとるろうに剣心またアニメやるそうな。
SLAM DUNKといい、なんか良いですね。
好きだった作品にまた会えるのはときめく。




大人になった心でも
ときめけるかな。

心が動きにくくなってる気がするの。
これが大人になるってことなんだろうか。






と思ってたけど
ギャグ漫画日和は何度見てもときめいた。
多分全然大丈夫。


多分。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月24日(Fri) 20:35
Merry Christmas

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×