かすみのブログ

RSS feedly

クリスマスだった

0いいね


クリスマスだったけど昨日やるだけやったので、今日はマックでした🤣
作る元気なくて💦

たまに無性にジャンク入れたくなるときありません?



本日もありがとうございました!


はじめまして!
お呼び下さいまして感謝感謝✨
良かったよって言って貰えて自信になりました!
堪えてる姿にきゅんとしちゃいました🤭
またご縁がありますように🙏


いつもありがとう!
年内最後だから空っぽにしちゃいましょーって事だったけど、いやあすごかった😳
水分補給ちゃんとしましたか?
追いつかない時は経口補水液ですよー!!
また年明けの開幕戦よろしくです👍✨


今日は寒かったですね!
こりゃ腹巻き+ホッカイロの出番かな??

冷えは万病もと💡
皆様暖かくしてお休みくださいね☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月26日(Sun) 23:55
一択で

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×