かすみのブログ

RSS feedly

一択で

0いいね


お題:冬はアウトドア派ですか、インドアですか?に回答♪


インドア一択で。
誘われてスノボやったこともありましたが、やっぱりお家が一番です。

お家でスキー動画やキャンプ動画、ワカサギ釣り動画見たり、とにかくなんか観光地の冬景色とか見ればなんとなく行った気になれるし。

なに?なれない?
それは想像力の欠如だ!
君の落ち度だぞ!!



本日もありがとうございました!

わーん!時間作ってくださって本当にありがとうございました!!
お陰様で不安、一気に消えました✨
アドバイスになったかな?って帰り際言ってたけど、私は知りたかった事が聞けたし、希望とかやる気とか、一気に湧いてきましたです💪🔥
また迷ったり疑問点など出てきましたら、是非ご相談させて下さい🙏☺️


はじめまして!
お呼びくださり感謝感謝!!
本当に初めて?ってくらい自然体でお話出来て、とってもエロ楽しい時間でした💕
風の強くない日に露天プレイ希望!って思ったけど、やっぱり冬は命の危険かな💦
また是非に😆



いやー降りました!
うっすら積もりました!

明日は交通機関大丈夫かな?
いつもよりもうちょっと早く出ようかな。

皆様も雪道運転、交通機関の遅延注意ですぞ💡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月27日(Mon) 21:35
似てる

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×