かすみのブログ

RSS feedly

したいこと

0いいね


お題:1億円あったらしたいこと、ありますか?に回答♪

大学行きたい!
家欲しい!
乗馬!



本日もありがとうございました💕


呼んでくれてありがとう!
今年は後半戦たくさん会えて嬉しかったです💕
良い年をお迎え下さいませ✨
また来年😆🎍


きてくれてありがとう!!
いつものお時間取れなくてごめんね💦
是非来年リベンジマッチを💪
良いお年を〜🎍✨


将軍今日もありがとう!
今日は帰りスムーズかな??
気を付けてね!
また来年もエロよろしくお願いします😆🎍


いつもありがとうです!
冬休み中は思う存分お酒楽しんで✨
本年は大変エロ楽しくお世話になりました💕
来年もよろしくお願い致します☺️🎍



明日が年内最後の出勤となります。
よろしくお願い致します🤭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Thu) 23:15
感謝の一年

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×