かすみのブログ

RSS feedly

感謝の一年

0いいね

年内最後の出勤。
本日もありがとうございました!


クリスマスが年内最後だと思ってたから嬉しい誤算でした😆
『我慢できなくなっちゃった』って!
もー!嬉死恥死するとこだったわい///💕
今年も一年大変エッチで楽しかったです!
来年もよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)
プレゼントありがとう✨
正月待たずに頂きます🙏
缶可愛すぎて捨てれないやつだ🤭


会いにきてくれてありがとうございます!
本当にコツコツだよね☺️
近道ばかり探そうとしないで、コツコツ積み重ねて頑張ります!!
年始はゆっくりお酒飲みながらMリーグですね?
楽しいお正月をお迎えください✨
自慢したくなるプレゼントありがとうでした!
勉強の息抜きに少しずつ頂きます💕


今日もありがとう!!
最終日にお会い出来てはっぴー💕
ポケGOまだ知らないこと多いなあ。
有益な情報ありがとう!また教えて下さい🙏✨
みんながお休みしてる時にお仕事ってしんどいよね💦応援しかできないの悲しみ😭
ふぁいとー!!また元気に会おうね!
よいお年を🎍✨


今年最後の締めくくりにご指名ありがとう💕
またこうして会えるようになったことに感謝✨
電話びっくりしたね💦
あれ何だったか分かった??
一人にしてちょっと心配💦💦
素敵なプレゼントありがとう!
お正月中ゆっくり頂きたいなあって思ってます🤭
また来年!よいお年を🎍




というわけで
本年最後のOggiでした。

私にとって大きな決断の年となり、その中で相談に乗っていただいたり、励まして頂いたり。
本当に感謝感謝の一年です。

コロナ禍ということもあり、様々な事情によりお会い出来なかった方々と再会できたことも喜びの一つ。
勿論変わってしまった世界でも、変わらず会いに来て下さった皆様には、本当に本当にどうお伝えすれば伝わるのか分からないくらい、大きく深い感謝を。

出会ってくれてありがとう!
好きになってくれてありがとう!

私も大好きです!!




ああ幕張は盛り上がってるんだろうなあ。
いろした工房さんの曼珠沙華のランプ?灯籠?欲しかった🥲

SNSに上げられていた、おのでらさんのコミケ童話【メロスが走る話】を読みながら共感する大晦日前夜。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月01日(Sat) 00:05
はっぴーにゅーいやー!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×