かすみのブログ

RSS feedly

待てない

0いいね

昨日はオーバーカロリーだったので
蕎麦とおいなりさんにしようと思ったのですよ💡

しかし
スーパーにおいなりさんの皮?がなくて・・・



かすみは激怒した。
スーパーに無いってどういうことだ💢

仕方無しに油揚げを買った。
油揚げから作ることにしたのだ。







んーいい感じにダシ汁吸った油揚げ😆
これを冷まして〜





って


も う 我 慢 で き ぬ



空腹時に待ては無理。

蕎麦茹でて食べた。


うまー(*ˊᗜˋ*)


油揚げはタッパに入れて冷蔵庫へ。
明日酢飯を詰めるぞ!


あー明日楽しみだなあ🤭



あ!
皆様バースデーメッセージ
ありがとうございます🙏✨

感謝感謝💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月05日(Sat) 22:29
反省点

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×