かすみのブログ

RSS feedly

反省点

0いいね


本日もありがとうございました!

お久しぶりです〜!
ストレスレス生活羨ましすぎる🤣!!
ゲームやり込んで楽しんで下され✨
またお会いしましょうね💕


お久しぶりです!
きっとそうだと思って紅茶用意して良かった😆
クッキーとサンドウィッチありがとね🙏✨
とっても美味しかったです💕
次お会いする時は良いご報告が出来るよう、しっかり頑張ってまいります!!



昨日作ったおいなりさん
皮の味付けが上品(薄味)気味でちょっと物足りなかったなあ🤔
ダシ汁もう少し少なくして、醤油もうちょっと追加かな。

食べきれなくて残りは朝ご飯に☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月06日(Sun) 20:39
困る

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×